

ブログ再開しました。

初めての方は初めまして、お知り合いの方はお久しぶり&お世話様です。

このたび、何度目になるかわからないブログ更新再開を致しましたです|*´-`)

震災後に何件かコメントが来ていたのは知っていたのですが・・

ブログのIDとパスを忘れて返事ができない状態でした(´=`;)

パスワードを忘れたらっていう機能が有るのをこの記事を書く直前になって気づいたなんて言えない言えない。

地震での被害は多少はあったけど、無事といえば無事です|*´-`)
                                                  
これからちょくちょくRSネタやらなんやら、まったりモードで更新していくんで宜しくです( ゜∀゜)b!

PageTop

プロフィール

隠れキリシタン

Author:隠れキリシタン
ツインフレームで兎P使用中|*´-`)

Server-OrangeGarnet

以前迷惑コメントをしたIP(?)を規制中です。

誤って規制された方等居りましたらRS内にて耳をください(_ _)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

ブログ内検索

ブログ内検索

RedStone公式ページ
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。